スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

乗馬ができるプラン〜グランドハイアット東京

六本木ヒルズのグランドハイアット東京が午年にちなんで乗馬が出来るプランを
提供中。これはいいかも


プラン詳細
一休.com

・オーク ドアでのカウボーイランチ
・14時までのレイト チェック アウト

がついて2名一泊62,150円 より
(消費税込67,122円より)


部屋は42平米のグランドルーム。



部屋は3~20階になります。フィットネスも無料なので、乗馬の後にプールでリフレッシュしても
いいかもしれません。グランドハイアットのプールは人気があります。
部屋はもちろんwifi完備です。


乗馬に関しては、10歳以上・体重80kg以下の条件があります。
また安全のため、75歳以上の方は事前に必ず医師の同意を得ることを勧めています。
プランを予約するとホテルから確認の連絡がいくようです。

乗馬は明治神宮隣の歴史ある乗馬クラブ内でお一人20分程度

はじめての方でもワンツーマンでレクチャーしてもらえるので安心ですね。
もちろんブーツ・ヘルメット・ライフジャケット・手袋のレンタル料も含まれているので
動きやすい服装を準備しておく程度で良いかと

万一宿泊日に乗馬の予約が取れない場合は、他の日程での予約可能です。







オークドアはわたしもよく利用しますが、適度にカジュアル感があって
好きなレストランです。ランチも含めこのプランは軽快で結構楽しそうです。


ちなみにこのホテルは「アンダース東京」の6月の開業も意識して心機一転リニューアルしたばかり。
より一層快適な空間になりました。
ラウンジも和のテイストを取り入れるなどイメージチェンジしたので、訪れるのにはいい頃合いだと思います



プラン詳細
一休.com


■グランドハイアット東京の記事はこちら


関連記事

スポンサーリンク

テーマ : 国内ホテル旅館情報
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。