FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

木製のぬくもり感のある客室で、全室無線LAN(インターネット接続)無料

なのが仕事に嬉しいです。

ベッドの高さと窓の高さを合わせ、

寝転んだときに外の景色を眺められるようになど、

細やかな配慮も嬉しいです。


天空の大人の隠れ家という表現がぴったりなシックな客室。




各客室にアイロンが常備してあるのも嬉しいです。

(旧御三家ホテルなどは、アイロンは貸出となる所も。

しかも火災防止のために貸出は時間制限付きだったりしますから。)


フィットネスは全室無料で、24時間トレーニング可。

(ミストサウナは7~22時)

映像や音楽を楽しみながら走ったり、自転車を漕いだり、

自分のペースで、いつものトレーニングすることが出来ます。

バンケットルームには、

大きな窓が広がり、都会の大パノラマを楽しむことが出来ます。



自然光が降り注ぐ快適空間での朝食ビュッフェ



プライベートバーでお酒を楽しむこともできるし、

一人コーヒーを飲みながら、

読書を楽しんだり、物思いにふけったり

するのも贅沢ですね。



和書洋書を揃えたミニライブラリーも併設しており、

まるでNYかどこかの会員制のクラブのようでもあります。



低くおさえた窓から美しい夜景が広がります。


恋人と思い出を作るのも、ビジネスで次の施策を熟考するも良し。

プライベートを充実させたい大人たちの隠れ家的ホテルと言えますね。



空室確認・ご予約はこちらから

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
〒108-8282
東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー





関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。