FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Hotel椿山荘Tokyo  客室 (1)



今回は、2013年度にリニューアルしたホテル椿山荘東京のお部屋について書きたいと思います。

チェックインは15時、チェックアウトは12時となっています。ゆっくりできますね。

部屋数は260部屋、スタンダードタイプで45㎡。

同ランクのホテルだと、スタンダードルームで36平米くらいが通常なので、

広めのお部屋と言えると思います。


シティビューとガーデンビューとお部屋の窓から見える風景によって

お部屋の料金が異なります(正規で7000円くらいの差)


このホテルに泊まるのならば、若干高くても庭園の見渡せるガーデンビューがお勧めです。

朝寝ぼけ眼でカーテンを開けると、目の前は広大な緑。

・・・とても贅沢ですね。すぐに庭に飛び出して深呼吸をしたくなります。

実際、ウォーキングやジョギングをする宿泊客も多いので、

ホテルではジョギングを楽しむ方に無料のおしぼりサービスもしています。

前回も書きましたが、電車からのアクセスは若干不便ではあるのですが、

東京の中心で緑につつまれたこんな贅沢ができるホテルは他にはありませんので、

一度は泊まってみる価値があると思います。

 
ご予約はここをクリック
 ホテル椿山荘東京
〒112-8680 東京都文京区関口 2-10-8

最寄駅 
地下鉄有楽町線「江戸川橋駅」下車1a番口歩道約10分。

JR山手線 目白駅改札口正面の横断歩道を渡り、川村学園前から、都バス・椿山荘行、又は新宿西口行にて、「椿山荘前」下車。
関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。