FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

フォーシーズンズホテル丸の内 東京~東京駅から徒歩3分のスモールラグジュアリーホテル



 東京駅から徒歩3分とのアクセスの良さ。

「スモールラグジュアリーホテル」と自ら謳う、フォーシーズンズホテル丸の内 東京です。

ここのホテル、まずびっくりするのは、電車で東京駅に到着した場合、

リクエストすると、なんと駅のコンコースまで、ホテルマンが迎えに来てくれます!


これはすごい!(というか、ちょっと恥ずかしい・・?)

筆者はまだリクエストしたことがないので、わかりませんが、

このホテルチェーンである、フォーシーズンズ・ホテルズ&リゾーツ

の創業者である、イザドア・シャープ氏の大ファンでもあるので、

ホスピタリティを体験すべく、一度お迎えを体験してみようと思っています。



部屋数全部で57室と少なく、一部屋を広くとっていること、

ガラスのタワーといわれる、パシフィックセンチュリープレイス丸の内

にホテルがあることから、東京駅近辺のオフィス街の中にあろうとも、

開放的でゆったりした宿泊が出来ます。

全室スパ・24時間営業のフィットネス施設を無料で使えるのもうれしいです。

実はこのホテルは鉄道マニアにも人気です。線路側は、マニアでなくても

見とれてしまうほど、東京駅に滑り込んでくる列車がきれいに見えるのです。


東京駅徒歩3分というのが、

遠距離恋愛のカップルには、最適ですね。

小さなラグジュアリーホテルで

最後の夜を一緒に過ごす。

なんて、映画のようでとてもロマンチックですね。

料金は、

食事なしのシンプルステイで41,000円~


たとえば以下のプランなどはおすすめです。

スーペリアルームダブル(44平米)

ルームサービスの朝食付きで48,000円(2013年6月)

アメニティはフランスの自然派ブランド「ロクシタン」で、

男性にも女性にも人気の香りです。癒されます。



フォーシーズンズホテル丸の内 東京の予約・空室状況の確認はこちらから

フォーシーズンズホテル丸の内 東京

〒100-6277
東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内








関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。