スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ラグジュアリーホテルでその次に泊まるなら ホテルランキング


ラグジュアリーホテルの選び方では、とりあえず迷ったらこのホテル!

というのを書きました。

それでも、ザ・リッツ・カールトン東京に泊まってみたいな、

マンダリン オリエンタル 東京に泊まってみたいな、という人も多いはずです。


リッツカールトン東京の「タワーデラックス」東京タワーが見える。


マンダリンオリエンタル東京。はめ殺しの窓からは東京スカイツリーが。

ではなぜ一番のおすすめにこれらのホテルをしなかったかというと、

リッツカールトン東京は評判が独り歩きしてしまっているところがあり、

従業員によってサービスにばらつきがあること。

客を見るので、サービスを受ける側にもスキルが必要なこと。

朝食が美味しくないこと。

マンダリンオリエンタル東京は癖があるので、好き嫌いが分かれること

ルームサービスの朝食は美味しいが、ビュッフェは不明。
(ルームサービスのディナーは外人向けで量が多くあまり美味しくない)


以上が気になったので、ラグジュアリーホテルの選び方

の中では、No1にはしませんでした。

ザ・リッツ・カールトン東京マンダリン オリエンタル 東京について、

詳しくは、以下の記事を読んでみてください。

リッツカールトン東京についての記事
ザ・リッツ・カールトン 東京 ~おかえりなさいませ
ザ・リッツ・カールトン 東京 お部屋について

マンダリンオリエンタル東京についての記事
「初恋ようなホテル」マンダリンオリエンタル東京
大パノラマ!マンダリンオリエンタルのお部屋~(1)







関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。