FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ホテルオークラ東京~親子2代で愛される高級ホテルのお部屋



前回の記事はこちら。

ホテルオークラ東京~親切と和のラグジュアリーホテル

ホテルオークラは世界各国の要人が多数宿泊し、アメリカ大使館も目と鼻の先にあります。

お部屋は、スタンダードなタイプ、ヨーロピアンインテリアの庭園を見下ろすお部屋、スパなどリラクゼーションを

目的としたお部屋、スイートルームも、バリエーションが多いです。

レディース専用スイートPremiére(プルミエール)は、結婚式前に母と娘で泊まるなど人気があります。



リラクゼーションを目的にしたコンフォートフロアの客室



ヨーロピアンテイストのガーデンウイングのお部屋



スタンダードのお部屋は27.3~33平米。

バスルームは狭いですが、出張などビジネスユースには最適なお部屋です。

一般的に人気があるのは、スーペリア(36.3~39.6平米)、デラックス(42.9~46.2平米)です。

個人的にはデラックスをおすすめします。


おすすめのデラックスのお部屋


バスルームも広い。

恋人やご夫婦での宿泊で、オークラがはじめてならこのクラスのお部屋から

試してみるのがおすすめです。

アメニティは資生堂で歯磨き粉はGUMとなっています。


ご予約・空室検索はこちらから



ホテルオークラ東京

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4










関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。