FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

パレスホテル東京~皇居の前のラグジュアリーホテル




1961年丸の内の皇居前にパレスホテルとして開業し、

政財界人御用達ホテルとして、多くのセレブリティを迎え入れていましたが、

2009年閉館。そして、約3年のリニューアル期間を経て

パレスホテル東京としてリニューアルしました。

「丸の内1-1-1」

という住所は、皇居の前の一等地。

外国や地方の方をお招きしても喜ばれます。


都内のラグジュアリーホテルではめずらしく、バルコニーテラスがあるお部屋も。

テラスのお部屋は人気があるので、予約は早めにすることをおすすめします。


内堀通り側からは、皇居のお濠の眺めが絶景で、

高層階では、日比谷公園の方まで見渡すことが出来ます。

またお天気が良い日は、夕日が落ちるのを眺めるのもいいです。

和田倉噴水公園側は、緑がすばらしく、東京タワーが見えるお部屋もあります。

バルコニーテラスから眺める緑いっぱいの景色は大変贅沢で優雅です。


ロケーションだけではなく、アクセスも大変良いのもポイントが高いです。

東京駅丸の内北口より徒歩8分、

羽田空港から車で約30分、成田空港からは車で約60分です。

地下鉄に直結しているなど導線も整えられており、ビジネスマンにもうれしいです。

サービスは外資系ホテルには無い、さりげない「日本のおもてなし」が心地よく、
次回も利用したいと思う人も多いです。

クラブフロアは通常の部屋の料金とあまり変わらない事も多いので、

宿泊プランをチェックしてみることをおすすめします。

ご予約・空室検索はこちらから

パレスホテル東京

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目1−1
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。