FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗馬ができるプラン〜グランドハイアット東京

六本木ヒルズのグランドハイアット東京が午年にちなんで乗馬が出来るプランを
提供中。これはいいかも


プラン詳細
一休.com

・オーク ドアでのカウボーイランチ
・14時までのレイト チェック アウト

がついて2名一泊62,150円 より
(消費税込67,122円より)


部屋は42平米のグランドルーム。



部屋は3~20階になります。フィットネスも無料なので、乗馬の後にプールでリフレッシュしても
いいかもしれません。グランドハイアットのプールは人気があります。
部屋はもちろんwifi完備です。


乗馬に関しては、10歳以上・体重80kg以下の条件があります。
また安全のため、75歳以上の方は事前に必ず医師の同意を得ることを勧めています。
プランを予約するとホテルから確認の連絡がいくようです。

乗馬は明治神宮隣の歴史ある乗馬クラブ内でお一人20分程度

はじめての方でもワンツーマンでレクチャーしてもらえるので安心ですね。
もちろんブーツ・ヘルメット・ライフジャケット・手袋のレンタル料も含まれているので
動きやすい服装を準備しておく程度で良いかと

万一宿泊日に乗馬の予約が取れない場合は、他の日程での予約可能です。







オークドアはわたしもよく利用しますが、適度にカジュアル感があって
好きなレストランです。ランチも含めこのプランは軽快で結構楽しそうです。


ちなみにこのホテルは「アンダース東京」の6月の開業も意識して心機一転リニューアルしたばかり。
より一層快適な空間になりました。
ラウンジも和のテイストを取り入れるなどイメージチェンジしたので、訪れるのにはいい頃合いだと思います



プラン詳細
一休.com


■グランドハイアット東京の記事はこちら


スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル旅館情報
ジャンル : 旅行

ザプリンスさくらタワー東京 14日リニューアルオープン

sakura_room.png

東京・品川にあるシティホテル「ザ・プリンスさくらタワー東京」は、

6月末から改装のため、営業を休止していました。

このたび改装を終え、9月14日にグランドオープンとなります。



ホテル大手のマリオット・インターナショナルの

ブランドの1つである「オートグラフコレクション」のフランチャイズとして

契約したことを発表し、外国からのゲストも今後増える見込みです。


今回のリニューアルでは全288室が

「和」の雰囲気が感じられる内装に改められました。



sakura_6.png

デザインコンセプトは「編む」

ホテルのある品川は、かつては江戸の玄関となる宿場町でした。

その頃から人と人が行き交う(クロスする)場所ということから、

このコンセプトになったのだとか。



今回のホテルプロデュースには、

マンダリンオリエンタルのデザインにも携わった

小坂竜氏

ryu_kosaka.jpg




客室の細部のアートワークを

キモノデザイナーの斉藤上太郎氏が担当。

saitou02.png


エレベーターホールや、部屋の細部などに、伝統的な技法を生かした

アートワークを見ることが出来、外国人ゲストのお客様が今後増えると

思います。


sakura_5.png「浮造り加工」が施されたルームナンバー








また、今回のリニューアルオープンに伴い

イタリアンレストラン「リストランテ カフェ チリエージョ」が

新たにオープンとなります。




健康を意識した「1日30品目」を達成できる

ヘルシーなメニューが揃っていおり

今秋、女性たちを中心に人気となりそうです。



ウエスティン東京の「スーパーフード」を取り入れた

レストランなどに加え、

健康志向のホテルレストランがまたひとつ増えますね。



詳しい情報・空室確認はこちらから








セルリアンタワー東急ホテル「かるめら」に個室登場

東京・渋谷の高級ホテル「セルリアンタワー東急ホテル」

ホテルからの夜景の美しさは定評があります。

セルリアン01
富士山方面



2013年8月29日に

人気のダイニングレストラン「かるめら」の改装工事が終了しました。



ホテルの中では比較的リーズナブルに欧風料理が楽しめる

ガーデンキッチン。




お客様は外国人が多めです。







karumera01.jpg100%ビーフのビックハンバーガー





今回の改装の目玉は、個室が新設されたこと。

以前からリクエストも多かったのだとか。


ご家族やグループでの利用に便利ですね。




また座席数は2席削減されて133席になりました。

増えたのではなく、減ったのが良いですね。



これは、

意識の高いビジネスマンなどの利用が多いこのホテルだからでしょう。


より広々ゆったりとした空間を作り、お客様の居心地を

優先させた結果で、わたしたち宿泊客にはうれしいです。


karumera02.gif
女性に人気のサンドイッチプレート。
サンドイッチの素材の具は自分で選べます。



ちなみに
ホテルに宿泊した際の朝食ビュッフェはここで食べることになります。




セルリアンタワー東急ホテルは

都内のラグジュアリーホテルでも、

費用対効果がとても高いホテルです。

夜景も美しいし、渋谷駅から

徒歩5,6分とアクセスも良いのが特徴です。



楽天トラベルで泊まるとポイントも貯まります♪





スポンサーリンク
カテゴリ
人気の記事
おすすめ旅行サイト


著作権について
著作権は放棄しておりませんので、無断転機を禁じます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。